痛い~っ

久しぶりに転びました・・・・
 
っていうか躓いた?
 
会社の階段をらっき-を抱えながらあがっていたの。
 
ふと 何か考えことしてたのよね・・・・・
 
そうしたら 躓いて らっき-を抱えたまま 膝と肘を打ちました
 
まぁ すりむいた程度ですんだけど・・・・・
 
らっき-に 何事もなくて良かった
 
らっき-は 一瞬びっくりしてたようだったけど 一声もあげず大人しくしていてくれました。
 
何考えてたんだろう?
あぁ、涼しくて気持ちいいなぁ~ くらい な 軽いことだったような気がするんだけど・・・・
ずっこけるくらいだったのかしら?
 
久しぶりにコケたなぁ
ラッキ-以外 誰にも見られなくて 良かった