帰って来たぞぉ~

土曜日仕事を終えてから愛知へ・・・・・
 
そうです 愛知にいる母を迎えに行ってきました。
 
ここ数年、母の誕生お祝いを兼ねて 1泊旅行して そのままうちに来てもらって
 
数週間過ごしてもらって また愛知に送っていくを恒例にしてます。
 
今年 72歳になる母は 杖を2本使って ゆっくり~ゆ~っくりでしか歩行出来ません。
母にまだ若いんだから リハビリ頑張れば もっともっと動けるようになって
毎日楽しくなると思うよと言うのですが・・・・・・
母は
「年は関係ないのよ。本当に本当に痛くてね・・・・・ しんどいのよね・・・」
と諦め気味で・・・・・
病院で検査していただいても 数値的には悪くない結果が出るのに
本当に背中~腰~足が痛くてあるくのもしんどいらしいです。
人間の体は どうなっているんでしょうね。
 
でも ゆっくりゆっくりでもいいから リハビリして また来年旅行出来るといいな
って思ってます。
まずは まだこっちに来たばかりなので 楽しい毎日を過ごせるように
してあげたいと思ってますけど・・・・・・
多分 喧嘩もしてしまうんでしょうね・・・・・・
 
今回は 東府やResort&Spa Izuに行ってきました。
あまり良く撮れなかったかもですが 後でアップしますね。