愛知から伊豆へ・・・・

そういえば・・・・ 私 新東名が出来て初めて走行しました。
土曜の夜 走ったのですが みちがきれいで走りやすいですね。
出入り口が3車線になったりなので 本当に疲れないで走れます。
夜の走行だったので 楽しみなパ-キングは 閉まっているお店がほとんどで悲しかったけど・・・・・
 
愛知の母の家を朝8時半頃に出発しました。
新東名にするか 東名にするか悩んで・・・・ 主人が富士川のSAで塩辛を買いたいと・・・・・
で 東名にしました。
連休だったので渋滞かなぁって思ったけど どこも渋滞することなく気持ちよく走行出来ました。
 
確か お宿の夕ご飯が17:30~と19:30から20:00の2部制だったと思ったので
今回は母が一緒なので 17:30の方がいいとしたら・・・・・
早めのランチがいいと思い 沼津に着いて 前から1度行ってみたかった
「cafe sogno」さんに 行ってみました。
 
イメージ 1 イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイスコ-ヒ-を注文したらあまりに可愛らしいコ-スタ-だったので なんか置けなくなってしまいました。
 
ちょっと画像が暗くなってしまったけど ここのピザ とっても美味しいです。
こんな美味しいピザが食べれるお店・・・・ 近所にあったらなぁ~
 
東名を走ってるときに 雨走行注意ってなっていたけど 運よく 雨はあがってました。
というか 雨に降られない旅でした。
 
東府やさんは お庭がとても広いので らっき-も楽しいと思ったけど 雨上がりでは あまり楽しめないかもと思い まっすぐ宿へって思っていたけど ちょっと寄り道して 伊豆なのになぜか 東京ラスクの工場に
行ってきました。
たくさんの美味しそうなラスクが売っていて 衝動買いしてしまった!!!
ラスクも体験ってのがあって・・・・ 楽しそうだったので 今度行く時があったらやってみたいです。