東府やさんの夕食・・・・・1

東府やさんのお食事は 「水音」でいただきます。
私たちが泊った 牡丹のお部屋から 普通に歩けば3分位・・・・
母が一緒なので 20分くらいかかります。
お天気が良かったので よかったです。
雨だと 大変だったかも・・・・
 
東府やさんのお食事は とても美味しかったです。
どれも 優しいお味で お腹いっぱいなんだけど 最後の釜戸炊きのご飯もいただけちゃいました。
予約したときに苦手食材をちゃんと聞いてくれて それが入ってるメニュ-は それぞれの人の対応が
ちゃんとされてました。
これって結構重要だったりしますよね。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4