東府やResrt&Spa-Izuに行ってきたよん

ずぅっと泊ってみたいなぁって思っていたお宿・・・・
 
母の足の調子も心配だったけど ゆっくり歩けばなんとかなるかなぁと思って予約しました。
 
愛犬と一緒に泊まれるお部屋は 離れの3部屋。
残念なことに来年からは1部屋になってしまうそうです。
イメージ 1
今回 お世話になったお部屋は
牡丹の間です。
リビングに寝室が2つ そして内風呂と露天風呂
この露天風呂がとぉっても気持ち良くて 何回も入りました。
足の悪い母は 本館にある大きなお風呂には入らず お部屋の露天風呂で大満足でしたね。
 
イメージ 2
 
そして 母が喜んでいたのが・・・・・
母の誕生日のお祝いを兼ねての旅行なんですと 予約の時に言ってたのを忘れてたのでしたが
お部屋のテ-ブルの上に 母にメッセ-ジと宿特製のクッキ-のプレゼントがさりげなく
おかれていました。
イメージ 3