くぅ~っ やられたぁ~

って全然大したことじゃないんだけど・・・・・
 
ちょっと前に アメリカのだったかなぁ?それすら忘れちゃった
チョコレ-トドリンクを買ったのね
で、冷蔵庫の中に入れておいたの。
それ、ダンナも見つけられないとこに置いてあったんだけど 母には なぜかすぐ見つけられたらしく
飲まれてしまってた。
初めて見たやつだったから2つ買うか迷ったんだけど もし美味しくなかったらと思って
とりあえず1つにしたの。
で、また出会えたら買えばいいかなぁ・・・・って。
 
朝、起きて 朝食を作る前に 母のお昼ご飯作って 母に昼ごはんとおやつの説明をするのが
母が来てからの日課
ちゃんとおやつまで これだよって言ってたのに・・・・・
なんで見つけちゃうのかなぁ~
 
すっかり忘れていたチョコレ-トドリンクなのに ゴミ箱の中で見つけてしまったときに
すっごく悲しかった・・・・・・
はやく飲んでおけば良かったなぁ