大丈夫?・・・・・・・・・って心配しちゃうよね

らっき-のお友達のチェロキ-・・・・・
 
昨日、らっき-は トリミングを終わったら ご褒美にチェロキ-に会いに行きました。
大好きチェロキ-と遊ぶことは おやつよりごはんより嬉しいようです。
 
チェロキ-も らっき-と同じくらい喜んでくれるのですが・・・・・・
前回遊んだときに チェロキ- 失神したんです。
そのときは 本当にびっくりして 皆で 大丈夫?って すっごくすっごく心配したんだけど
少ししたのちに むくって起き上がりまた遊んでたので ほっとしました。
 
昨日もまた・・・・・
バタンと気絶したチェロキ-・・・・・
ちゃんと息はしてるけど やっぱし心配~
前回よりちょっと長いこと気絶してたかな?
そして やっぱりまた むくって起き上がり 遊ぶ~遊ぶ~ってするから
今回は ちょっとチェロキ-をおさえて 少し落ち着くまで遊ばせなかったの。
で、またまた 遊び再開~・・・・・
本当に楽しそうだよね。
でも 気絶するまで全力で遊ばないようにね チェロキ-・・・・
 
チェロキ-のおうちから戻ってきたラッキ-は ぐっすりだったです。
イメージ 1
可愛い~ 寝顔 (本当に親ばかですけど・・・・・)
この寝顔に癒されちゃうのよね。