四季の蔵・・・・・3

僕のご飯は?・・・・・・とらっき-
 
ここに来ると いっつも大好きなご飯を頼んでもらえるのを知ってるようです。
 
数種類のご飯から注文することが出来ます。
夜、レストランで一緒にっていうことも出来るし、うちみたいに22時にお部屋にっていう
我儘にも対応してもらえるのが とても助かります。
なので 夜のご飯と朝のご飯にわけてあげることも出来て らっき-もとても嬉しいようです。
 
イメージ 1
 
この上に僕のご飯ない?
って見つめるらっき-・・・・
 
イメージ 2
 
絶対にこの上にあると思うんだけど・・・・
ねぇ ないの?
 
イメージ 3
 
写真撮る前に完食されてしまった。
今回は 鳥のブイヨン煮を注文しました。
このにっこり顔を見ると 美味しかったのでしょうね