超 手抜きカレ-

昨日 結構疲れていて・・・・・
 
でも 何か美味しいもの食べたい~って
でも 外に食べにいく元気はない・・・・
でも 頑張って作る元気もない・・・・・
 
とりあえず どうにかなるかなぁって思いながら ス-パ-に行きました。
 
お惣菜コ-ナ-を見て 大粒牡蠣フライが美味しそう~
 
そうだ! 牡蠣フライカレ-にしよう!
 
でも カレ-を作る元気もないので 普段より ちょこっと高めのレトルトカレ-っていっても1つ300円しない程度のもの
 
で、家に帰って チンご飯じゃなく ご飯を炊いて 炊きたてのご飯に美味しいカレ-をかけて温めた大粒牡蠣フライを3つ乗せたら 豪華 牡蠣フライカレ-の出来上がりっ!
 
だんなと たまには こういうカレ-もいいねって話しながら 美味しくいただきました。