おまけもらっちゃった・・・・・

昨日、池袋のペットショップに おやつを買いに行ってきたの。
 
最近のペットショップって わんこを数匹ずつ一緒にしてるから ちゃんと遊んでて
可愛いですよね・・・・
 
昨日は 小さいチワワと小さいパピヨンが楽しそうに遊んでました
そうそうパピ-ってこういう動きだわって・・・感じで可愛かった
 
って可愛いわんこを見続けて おやつ忘れちゃったら らっき-が悲しむよね
 
大丈夫、ちゃんと買うからねと いつものをレジに持っててお金を払ったら
レジのお姉さんに
 「これ、わんちゃんのじゃなくって 人間のなんですけど・・・・・
  よろしかったらどうぞ」
って ラムネ菓子におもちゃが入ってる小さい箱をいだたきました。
 
なんか こういうのって好き・・・・
 
ちょっとおまけもらった感じで・・・・・