私は断然 カリコリ派です!

柿の話し・・・・・
イメージ 1
 
秋になると大好きな柿がス-パ-で安く売ってるので嬉しいです。
できるだけ カリコリの柿を選んで買うのですが なかなか 私好みのにあたりません。
でも ここのところ いい感じにカリコリに出会ってます。
が、ダンナは 軟らかいのが好きです。
っていうか 私の周りで カリコリ好きな人って一人しかいません
みんな やわらかくて甘いのがいいよって・・・・・
結婚する前からそうだったなぁ
家族でカリコリ好きなの 私だけだったもん
カリッコリッって甘いの美味しいんだけどね。
イメージ 2
 
まぁ これもアリだねって言うようになった だんなさん
たまには やわらかいのも買わなきゃだよね・・・・