ニルヴァ-ナ- ニュ-ヨ-クでランチ♪

昨日、友達とミッドタウンに行ってきました。
 
ゆっくりお話しながらランチしようが目的
 
前から気になっていたお店 ニルヴァ-ナ- ニュ-ヨ-ク
カレ-ビッフェのランチ
一人税込2000円です。
六本木でゆっくりランチでこの値段なら 満足です。
 
ごめんなさい 今 私の携帯 カメラが壊れていて写真とってないんです。
でも 少しでも伝わればいいなぁ・・・・
 
お店の雰囲気は とっても良いです。
椅子も座り心地いいし・・・・
ただ 今の季節は 寒いのでテラス席はやってません。
暖かくなるとテラス席最高だと思いますよ。
ランチの時間は11時からです。
私は12時ちょっと過ぎに行ったのですが 並ぶことなくすんなり入れました。
14時半頃までゆっくりお話しちゃいました。
 
お料理は カレ-が5種類(バタ-チキン・シ-フ-ド・ベジタブル・サグチキン・茄子のスパイシ-カレ-)
ジャスミンライスに前菜が10種類位とサラダ
デザ-トは ココナッツミルク フル-ツが数種類 小さいケ-キが5種類位ありました。
これが 食べ放題で2000円は 安いと思います。
ナンは 焼きたてをテ-ブルにはこんでくださいます。
お水も さり気なく なくなることもなく入れにきてくれます。
 
カレ-の味は そうですね・・・・
本場のインドカレ-が食べたいの!っていうときには 向かないと思うけど
普通に美味しい感じ・・・・ 
お店の雰囲気を楽しみながら いろんなカレ-と前菜が食べたいし ゆっくりお話もしたいって言う時に
お勧めです。
 
また 今度来ようねっ!って友人が言ってました。
 
そして 同じフロアの ペットショップに寄って お買いもの~♪
ミッドタウンでトリミングしてもらってるわんちゃんって やっぱり落ち着きが違うのねぇ~
見ていて 違いがわかります・・・・
らっき-は ここには出せないだろうなぁ~
ガラス張りで 皆に見られても 落ち着いてちゃんと姿勢よく トリミングされてるのって素敵~
お買いものに来ていた スタンダ-トプ-ドルちゃんとトイプ-ちゃんも とっても可愛かった。
体に良さそうな おやつを数種類とおもちゃを2つ買って帰りました。