ミッドタウンと言えば・・・・・

やっぱし ヨロイヅカさんのケ-キを買って帰ろうっと思いお店に行きました。
 
あら? 今日は すごく並んでいるのね・・・・・
でも カフェの方が混んでる様子で ショップは待ち時間なく入れましたけど・・・・
それでも 中は 混雑してましたね。
 
中に入って 混んでる理由がわかりました。
この日は ヨロイヅカさんいらしゃっていました。
有名人になると 名前ばかりになるお店って多いですよね~
でも ちゃんと来れる日にはちゃんといらっしゃって 作っているんですね
そういう姿みると安心します。
本当に この人は スィ-ツが大好きなんだなぁって・・・・・
 
初めて本人に会いました。
すごく優しそうな人でしたね。
で、優しい声で にこやかに挨拶して下さいました。
そういう なんてないことが嬉しいですよね。
 
洋ナシのショ-トケ-キとか 気になるケ-キが多かったけど やっぱりお気に入りのを
買って帰りました。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2