また しばらく接骨院通いです・・・・・

明け方 左親指の付け根が痛くて目が覚めました。
 
いや~な 痛み・・・・・
 
20年前に 同じところを腱鞘炎を悪化させて大変になったことがあります。
あの時は にぶい痛みが続くので友人の接骨院で診てもらって 
そして診てもらったのが遅すぎたために その晩にそれが炎症を起こして
痛くて痛くて寝れなったの。
で、次の日にもう一度診てもらったら 腱鞘炎の炎症悪化だなと言われて
数か月毎日通いました。
2カ月くらいは とても大変だった。
重たいものは持てないのは当然 着替えもお風呂もすっごく大変だったし
トイレに行って下着をおろしたりはいたりするのさえ激痛だった
 
また同じことには なりたくなかったので 念のため 今日近所の接骨院に行ってみました。
 
そして 私のまぁ 通ったとしても2~3回かしら?の予想とは違い
2週間は毎日来てくれと・・・・
結構 悪化してるよと・・・・
肘から親指の付け根が痛いのかなぁって思っていたら 首・肩からきてるらしい・・・・
 
でも 良かった 今日行って・・・・
朝 起きたら 少し痛い位かなぁに変わっていたので 行こうかよそうか迷って行ったので・・・
本当に 今日 行って良かったです。
 
この年になると これくらいは我慢の範囲かなぁ?などと変に我慢しちゃったりするから
いけないのかもですね。
 
しばらくは らっき-の抱っこも気をつけないとです・・・・
ちゃんと気をつけて 早く 気にしないで抱っこできるようになりたいなぁ