ガルニクル-ズさんにお泊まり

今回 お世話になったのは 碁石が浜にある ホテル ガルニクル-ズさん。
らっき-の初めてのお泊まり以来のお付き合いです。
っていうことは もう8年になるんですね~
ここのお宿は とっても感じのよいご夫婦でやってます。
いついっても
 「 あっ! らっき-ちゃん いらっしゃい~」
と笑顔で迎えてくれます。
 
こちらのホテルは 4部屋のみの宿泊になります。
リビングル-ム・寝室・トイレ・お風呂(温泉)で1つになるので ゆっくり寛げます。
イメージ 1
入り口から見ると こじんまりに見えるけど
海側から見ると すごく綺麗なホテルなんですよぉ~ そっちの写真がなくてごめんなさいです。
イメージ 2
ソファ-が2つあるリビング・・・・
窓から海が見えて落ち着きます。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
今回宿泊したお部屋のお風呂・・・・
ジャグジ-とシャワ-ル-ム そしてサウナがあるお部屋です。
もちろん 窓の外は 海が見えますよ