追い込むねぇ~

ってだんなに言われました。
 
何を追いこむのかというと・・・・・
 
12月 いろいろと忙しくて 会社の年賀状 これから手をつけます。
 
さて やろうと思ったところ・・・・
 
なんとショックなことが・・・・・
 
夏ころ このPC 一度 ストを起こしまして PC関係の友人になおしてもらったんです。
そのときに 必要な ものは ちゃんととっておいて なおったPCにデ-タ-を移したはずなんだけど
なぜか 会社の年賀状のアドレスだけが残ってない
なので 1から入力しなきゃって感じなのです。
その状況がわかったときに だんなが一言
 
「大丈夫なの? 追い込むねぇ・・・」と
 
それに対して
 
「大丈夫にしなきゃだから なんとかするよ」としか言えないですよね。
現実 やらなきゃなんだしね。
 
なので これから 追い込み開始です。