腱鞘炎 悪化したかと心配した昨夜・・・・・

でも どうやら大丈夫だったみたいです。
 
頑張って 毎日 通院して 先生によくしていただいてるのに 申し訳ないって本当に心配した・・・・・
 
何で?かというと
 
昨夜 お味噌汁を作ろうと冷蔵庫の中をチェック
そうだった 冬瓜がまだあったんだった・・・・・
包丁で力が入るのは右手だし 大丈夫だろうと思ったんだけど
おさえてる左手も結構力がはったらしく
途中でピキンって痛みが走った
やばい!
と本当に悲しくなったんだけど 今朝 起きたら昨日のピキンのところも大丈夫だったようで
安心しました。
もうちょっとで治るんだから 今 悪化させたらいけないよねぇ・・・・・
と反省・・・・・・
 
さぁ 今日こそは 年賀状のアドレス入力から始めるぞぉ~っと!