クリスマスケ-キ・・・・

今年は いつになく スィ-ツ三昧でした。
大好きな ケ-キを断るなんて 今までなかったくらいなんだけど・・・・
さすがに 昨日は 断っちゃいました。
義妹が 義母さんのとこに 持ってきたケ-キ 食べない?と・・・・
美味しそうだったんだけどねぇ
でも まだ うちにもケ-キあるし・・・・・・
 
で、何のケ-キかというと ヨロイヅカさんのとこのケ-キを買ってきました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
本当は 私がショ-トケ-キのほうをって思って買ったんだけど
だんなが クリスマスはショ-トケ-キでしょと・・・・
絶対にモンブランのほうだと思ったのに 意外~
まぁ どっちも好きだから 譲りましたけどね
 
洋酒がきいていて どっちも美味しかったですよ。
 
カップは どうしよう?
エスプレッソを入れるのに調度良いのかなぁ~?