一人鍋の夕食でした。。。

今日の夕食は 昨日の残りのすき焼きでした。

すき焼きと言っても 今日は お肉とお野菜たちの姿がない感じのやつ

ちょっと可哀想なので白菜を少しプラスしました。

昨日、義妹から下仁田葱をいただいたので 夕食をすき焼きにしたんです。

やっぱし 下仁田葱のすき焼きは美味しいですね。

ダンナさんは 今日は忘年会で外出

私もお出かけしちゃおうかなって思ったけど 鍋の残りが気になってね
お出かけは断念して のんびり一人鍋でした。

無事 年賀状が終わって その達成感で幸せいっぱいで 食事ができた。

あ~あ 良かった

来年こそは もうちょっと早めに作成しようと思ってます

あっ、来年のことを言うと鬼が笑うよって 昔 母に言われたのを思い出しました。