箱根 凛香 3日目の朝食

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
この日、主人だけ和食で 私と友達は洋食にしました。
洋食のほうがボリュ-ムありますね。
でも ふわふわオムレツ美味しかった♪
 
イメージ 3
 
そして 朝ごはんも美味しいのが食べれると
思っていたらっき-さん
 
朝ごはんは いつものご飯だよ・・・・に
がっび~んでしたね。
 
凛香さんの温泉は 大涌谷温泉でした。
私、にごり湯って好きなので すっごく嬉しくて
何度も入ってしまいました。
 
暖かい時期に来たら ほかのみなさんと 一緒に交流ってあったのかもですね。
寒くて ランに行っても 誰もいないし
中庭に出ても・・・・ って感じで 
ちょっと淋しかったけど でも のんびり出来ました。