箱根 帰り・・・

いっつも のんびり旅の私たちですが 今回は 強風ってのもあって
更にのんびり旅行でした。
 
私、大涌谷の温泉卵大好きなので 大涌谷に寄ってから帰ろうと・・・・
宿から とても近いので 混んでいてもそんなんでもないだろうと思ったのが あまかった。
ナビを見ると 大涌谷の駐車場から1.2kmも渋滞~
それは 全然ダメじゃないと 諦めました。
また 来れば良いよねって・・・・・
大涌谷の卵で作った ポテトサラダ すっごく美味しんですよぉ~ って ちょっと残念
 
駅前は やっぱりちょっと渋滞してるので 諦めて
森のバウムに寄って お土産ゲット
イメージ 1
 
こちら、菜の花見つけたのおまんじゅうやさんの系列なので おまんじゅうも買えました。
駅前で並ぶより こちらのほうが空いていて良いかも~
駐車場も広かったし・・・・
 
そして パン好きな 私は すっごく気になっていた パン屋さんも忘れないで寄りました。
イメージ 2
 
イメージ 3 
 
足柄 麦師さんのパン
こちらも もっちりしていて私好みでした。
 
そして 鈴廣さんで練り物を買って このまま高速で帰るのも淋しいので 湘南の方を通って帰りました。
 
のんびり旅行って大好き~
楽しいですよね。
もちろん いろいろ見たり遊んだりする忙しくする旅行も大好きだけど・・・・
 
今年も たくさん いろんなところに行ってみたいと思ってます。
もちろん らっき-も一緒だよん♪