頑張って作ったのになぁ~

昨日 会社から帰ってから夕食・・・・・
会社の周り 車庫の雪かきとチェ-ンを装着出来ない社員の車のチェ-ン装着とか準備とかに
おわれて ぐったりのだんなさん
なので 極力 疲れがとれるようにと 帰ってすぐにお風呂に入れるようにと準備して
夕食が22時近くになってしまうので 野菜たっぷりのお蕎麦にしました。
イメージ 1
 
 
帰ってきて お風呂に入り ご飯を食べて・・・・・
本当は すぐに寝ちゃいけないんだけど もう起きてられないって感じだったんでしょうね
すぐに寝室に行って寝てしまいました だんなさん・・・・・
 
でも 朝は 普通に起きてきたので 良かったと・・・・・
今日も あたふたと普段起きないだろう出来事に スマ-トな対応してるだんなのために
少しでも栄養価高く スプ-ンひとつで食べれる簡単なものを作ろうと
ポテトのニョッキ きのこたっぷりトマトクリ-ムソ-スを作ってみました。
事務所で一緒に働いてる人は 美味しいって言ってくれたので 安心したのですが
だんなさん 半分くらい食べて おくの部屋で寝てしまいました。
頑張って作ったのになぁ~ って 残念・・・・・・
でも しょうがないですよね
だんなさん 甲状腺の持病があるのに ここまで頑張ったんだもん
後は 私が頑張らなきゃだ・・・・・・
頑張れるかしら?
こういう時に 頼りすぎてる私は 極端に不安に陥ります
が、外で頑張ってる社員のことを考えて踏ん張らないとだよね 
よっしゃ~ 気合入れようっと!
イメージ 2
 
だいぶ残ってしまった ニョッキさん
義母さんにも手伝って食べてもらおうっと・・・・