かっゆ~いっ

先日 どうやら花粉症始まってると書いたと思います。
 
どうやらじゃなく 絶対に変わりました。
 
夜になると 目がどうしようもなく痒い
 
ほんの少しの快楽のために ゴシゴシしちゃう私って 本当に意思が弱い
 
後で すっごく後悔するのにねぇ~
 
だって すぐに充血・・・・・
そして こすったために余計痒くなってるような気がするのに~
どうして 目先の今の気持ち良さを優先しちゃうんだろう?
 
結局は 熱した充血した目を洗い しみるアレルギ-用の目薬をして
落ち着く~
 
だったら 最初から 洗って目薬すればいいのにねっ!
 
本当に 無意識に掻いてしまうのよねぇ
 
どうか 掻かない勇気を私にください!って感じ・・・・・
 
よっしゃ 今日こそは 我慢するぞぉ~