伊豆高原・・・・・6

 
イメージ 1
 
ス-プ
スッポンのコンソメス-プ トリュフの香り
 
私としては アミュ-ズでいただいた山芋のポタ-ジュの方が好き
ライ麦パンは もっちもっちで美味しかったです。
スタッフの方が この後のお魚料理 お肉料理のソ-ズに
パンをつけると美味しいですよと教えてくれたので
ゆっくりとパンをいただきました。
 
イメージ 2
お魚料理
甘鯛のブレゼ 柚子胡椒風味
 
美味しい~っ
柚子胡椒のソ-ス たまりません
そっか 私 柚子胡椒って鳥を焼いたときにつけたり
そうめんのつゆに入れたりでしか食べたことなかったけど
こういうソ-スにも抜群なんですね。
勉強になります~
 
イメージ 3
 
お口直し
静岡ミカンのグラニ
 
ここまでくると お腹もいっぱいになってきたけど
この夕食のために 早めのランチにしたので
しっかりいただきたいと思います。