伊豆高原・・・・・7

イメージ 1
 
メイン料理
シャラン鴨胸肉の炭火焼き 赤ワインソ-ス
 
イメージ 2
 
お食事
 
フレンチのコ-スをいただいて 最後にご飯?
って思ったのですが これが美味しくて
お腹がいっぱいなのに サラサラっと食べれましたね。
お出汁がまた美味しかった。
これ、こんど お家でやってみます!
 
イメージ 3
 
本日のデザ-ト
紅玉リンゴのパイタルト バニラアイス添え
 
本当にお腹いっぱいなんだけど
このあったか冷たいのにやられちゃいまして・・・・・
最後まで綺麗に食べれました。
パリッパリのさっくさくでした。
 
らっき-はというと・・・・・・
らっき-にも 鶏肉団子とラム肉ボ-ルのお料理を注文
やっぱりねといわんばかり
お肉だけ食べて お野菜は残す~
でもって 疲れてしまってか あとは ゆったり寝てましたね。
だけど メイン料理が運ばれると 鼻クンクンしてたけど・・・・