伊豆高原・・・・8

イメージ 1
イメージ 2
朝ごはんも 同じ個室でいただきます。
前日に 和食か洋食を選択して用意してもらいます。
パンがとっても美味しかったので 洋食もきっと美味しいでしょうね。
 
晴れていたら 海が綺麗に見えるだろうって景色ですね。
外は 雨です・・・・・・・
 
そう 伊豆高原は 雨だったんです。
でも 東京は この日 雪だということなので チェックアウトを早めて 帰路に・・・・・・
 
イメージ 3
 
そして 雪の帰り路
なんとか 事故もなく 無事に家に帰ってこれました
10時間もかかって~
 
今度 玉響の風に行く時は 本当にゆっくりと滞在したいなぁ~
 
すっごく良いお宿でした。
 
和食好きな ダンナが ここの食事は とても美味しいね~
って言ってたので また 来れるかな?