ランチのデザ-トで・・・・・

この間の日曜日
大好きな まるでナポリでランチ・・・・・
日差しも ぽっかぽっかだったので ここはテラス ワンコOKだから
らっき-も行こうよと誘ってみたけど
今日は 僕は まったりの日なのだぁって フラれてしまったので
ダンナと二人で行ってきました。
 
いつものように とても美味しく 休日ランチを満喫~
で、デザ-ト 私はおまかせケ-キ
イメージ 1
 
この日は ロ-ルケ-キでした。
私 ロ-ルケ-キ大好きなので すっごく嬉しかった♪
 
で、だんなときたら・・・・・・
彼は いつもジェラ-ドをお願いするんです。
ここのジャラ-ドもとても美味しくて~ いっつも その季節のものなんです。
なので この日も 苺のジェラ-ド・・・・・
でもぉ~
イメージ 2
 
こぉんな 変な顔をかかれちゃったら ジェラ-ドも本望じゃないよねぇ・・・・・・