昨日のお昼は とんこつラ-メン

昨日、入院している義妹が 紙の加湿器がほしいということで
 
仕事を ちょこっと抜け出させていただいて ロフトまで買い物に出たの。
 
で、そういえばヤフ-のお取り寄せの物産展が開催されてるのを思い出し
 
お昼ごはんをそこで食べようって思いました。
イメージ 1
 
昨日は ちょっと忙しかったので あまり時間がなく
なので 並んでなく すぐに食べれるのをって見たら ちょっと美味しそうなラ-メン屋さんを発見
田中商店のとんこつラ-メンに決定し入りました。
イメージ 2
 
私の大好きな キクラゲも入ってるし ちゃんと細麺だし かためだし・・・・・
濃厚で とっても美味しくて満足でした・・・・・。