心ない人の仕業・・・・・・

数日前 えっ???? と思うことがありました。
 
どうみても 粗大ごみの大きさになるのかなぁ?
 
うちの近所のゴミ置き場に どうみても家具を解体しただろう大きな板がたくさん
置かれてました。
 
ひどいことする人いるねぇ~って思ってたら びっくり
 
残りの数枚、うちの家の敷地内に放置されてました。
 
しかも よく見ると その板には 釘がまだついてる状態・・・・・・
 
本当に こころない人がいるもんだ
 
どうせ 解体までしたなら 板を普通のゴミでもっていってくれる大きさまでカットして
その人が出すゴミ置き場に出せばいいのに・・・・・・
 
が、しかし 昨日、 その板 うちの敷地から出されていて また違うゴミ置き場に
置かれてました。
 
しかし 大きさは そのままで・・・・・
 
うちには ちょっと置かせてってことだったのでしょうかね?