たま~に 食べたくなるジャンクフ-ド・・・・・・

私のたまに 無償に食べたくなる ジャンクフ-ドのひとつが
 
ハンバ-ガ-ヘルパ-なんです。
日本のハンバ-ガ-ヘルパ-は ハンバ-グを簡単に作る手助けなもの
私が食べたいのは それとは違うんです。
アメリカのもので 日本とは 反対のもの
ハンバ-グを作るお肉 半端ないですよね で、その残ったお肉のための料理
ってやつですね。
 
私は ハンバ-クヘルパ-の料理が食べたくて作るので 全然 用途が違うんでしょうけど・・・
 
本当は ここのストノガノフが一番好きなんです。
が、なかなか出あえません。
なので 昨日は こちらのタイプ・・・・・
イメージ 1
 
これも 美味しかったです。
でも この箱に書いてあるとおりに作ると うちには味が濃いので
バスタを沢山たして 牛乳も沢山いれて ちょっと和風だしも入れちゃってってアレンジしちゃうんですけどね。
皆にも大好評でした。
写真撮る前に食べちゃった(笑)
イメージ 2
 
もちろん チ-ズのよい香りに誘われて 
「それ 僕も食べれるの?」
って目を輝かせてきたらっき-には あげられませんけど・・・・・・・
 
いつものおやつを違う時間にもらえて ラッキ-って思った らっき-でした。