ちょっと~お らっき-・・・・・・・

今朝 やられてしまいました。
 
いつものように 私に ねぇねぇってするから 布団の中に入りたいのかと思い
布団をめくってあげても入ってこない
 
あれ?違うの?と思ったら らっき-は 布団の上で寛ぎ始めてる
 
「入らないの?」
 
と声かけると 口をモゴモゴ・・・・・
 
あらっ、 ヤバイ感じ? これって吐く前兆だよね と気をつけていたら
そんな気配はなくなりました。
 
あぁ 良かったって思い もうちょこっと寝ようと思って 布団に入るときに
髪を触ったら 濡れてる・・・・・・
 
なんで 濡れてるの?
って触った手を見たら がっび~ん・・・・・・ ショック!!!!!
 
ほんのちょこっとだけど 私の髪の上にやっちゃったみたい・・・・
 
なので もうちょっと寝るはずが 朝シャンに変わりました。
 
まぁ おかげさまで 気持ち良い朝になりましたけどぉ~ だよ らっき-・・・・・
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   昨日の らっき-・・・・・
   こんな感じでくつろいでます。
 
   今日は 朝からすっごく元気です