サルバト-レ クオモでランチ・・・・・

昨日、仕事をちょこっとっていうか ほとんど抜けさせてもらって
 
友達と越谷レイクタウンに行ってきました。
 
夕方16時半頃に戻ればいいよって言われて出かけた10時・・・・・・
 
友達と楽しくランチ&ショッピングだと あっという間に時間なんて過ぎちゃいますよね~
 
沢山 お店がある中 サルバト-レ クオモさんにしました。
 
前菜・ス-プ・デザ-トがビッフェになっていて それにピザORパスタを選択する方式です。
 
イメージ 1
 
前菜 あれこれとったら お皿いっぱいになってしまった・・・・・
今日のス-プは カボチャ 甘くて美味しかったですよ
 
イメージ 2
 
ピザは せっかくだったから 300円プラスして DOCにしました。
トマトが甘くてジュ-シ-だった。
私、ここのピザ生地好きなんですよねぇ~ もっちもちしていて美味しかったです。
 
イメージ 3
 
パスタは エビとズッキ-ニ-のクリ-ムパスタにしたんだけど 
これは ちょっと失敗~ トマトクリ-ムだったら美味しかっただろうなぁって感じ
やっぱし トマトソ-ス系にすれば良かった。
 
すっごくお腹いっぱいになったんだけど そこはレイクタウン
歩くだけでこなれます。
広いので 全部制覇出来ないまま時間になってしまった~
もうちょっとゆっくりしたかったなぁ
せめて お茶して帰るとかね・・・・・
 
でも こんなあわただしいショッピングに付き合ってくれたお友達に感謝です。
 
また ご一緒してねっ♪