そんな天気予報なんだぁ・・・・・・

今日の天気予報ったら 局によって皆違うじゃない~
 
そうきたかって感じ・・・・・?
 
雪が降らないでしょうで降った1月の連休
 
その後 降るでしょうで降らなかった日・・・・・
 
予報なんだから 絶対じゃないってわかってますよ
 
だから ちゃんとしぼって天気予報にしてほしいです。
 
こっちの局は 曇り・雪 そして こっちの局は 曇り・雨・・・・・・
そしてあやふやだったのは 雪か雨でしょうと・・・・・
 
雪になるかもしれませんって予報で いろいろと準備をして気をつけられるってのは
ありがたいですよね。
 
それを マスコミが降るっていうのに降らなかったのはどうしてでしょう!とか すっごく取り上げてたから
こんなあいまいな天気予報になってしまったんでしょうかねぇ・・・・・
 
私の場合、降るって言われて準備して 降らなかったら あぁ良かったっですむのになぁ~
準備しておいて必要ないほうがいいですよね
何も準備してなくて大変な思いをするのはしんどいですからね~
 
今日の私の地方・・・・・
お昼過ぎから 雪かもしれないし雨かもしれません
どうか 今日 皆がスム-ズに大変なおもいをしないですみますように・・・・・・