バレンタインチョコ・・・・・・・

去年は キットカットにしたんだけど
 
今年は キットカットチロルチョコを作ってみました。
 
残念なことに キットカットはバレンタインに間に合わず 昨日届いたけどね
 
来年は ちゃんと間に合うようにしようっと
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
ちょっと 光っちゃって見づらいですね・・・・・・
でもでも とっても可愛いです
こういうオリジナル楽しいですねっ
 
話しは変わりますが・・・・・ ロシアのいん石・・・・・・
とってもビックリしました。
あの光景 映画でしかみたことない
現実なんだぁって すごいショックだった
怪我された人がたくさんいて・・・・・・早く良くなるといいですね