散歩のときには・・・・・・

爪の怪我をしてからもう1週間が経ちましたね
 
昨日 病院へ行こうと思ったのですが 病院前ですごい待ちを見てしまったので
これはストレスになってしまうと思い 今日か明日へ変更しようと帰ってきました。
なので もうしばらくの辛抱かなぁ・・・・・
 
でも 昨日はカラ-をはずして様子をみることが出来ました。
ストレスがなかったせいか 足も舐めないでよかった
 
でも らっき-の散歩には 怪我したとこが汚れない様に靴を履かせます。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
最初 ぴょこたん ぴょこたんだったのが 少し歩いただけで うまく歩けるようになったね。
 
でも 早く 靴を履かないですむ散歩がしたいよね らっき-・・・・・