菜の花の春色パスタ・・・・・・になったかなぁ?

寒いですねっ・・・・・・
今日の天気予報は曇り・・・・
だけど 舞ってますよ 雪・・・・
ちらほらですむといいんだけど・・・・
 
とっても寒いので 気分だけでもと思い 春の食材のパスタを作りました。
イメージ 1   
     菜の花のクリ-ムパスタ
    冷凍庫に海老とホタテがあったし 野菜入れにしめじも
    あったから それを炒めて 生クリ-ムだけで作ると
    くどくなるので 生クリ-ムは少々 
    あとは牛乳と少しチ-ズをいれて・・・・・
 
    結構 うまくいきました。
    お皿の中は 春色かな?
 
 イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、らっき-の病院に行ってきました。
傷は 良い感じに治ってきてるようですが・・・・・
残念なことに 1カ月は舐めないように気をつけてくださいとの事・・・・
カラ-をはずしたら やっぱり舐めてしまうので ここが肝心だから 心を鬼にして
また カラ-をつけました。
でも カラ-をはずす時間も少し増えてけどね
 
今日で10日・・・・・
あと20日は我慢なんだね らっき-・・・・・
頑張れっ!