友達とランチ・・・・・

ワッフルをいただいた日・・・・・
 
昼間 友達と最近お気に入りの GOOD MORNING CAFE で ランチしました。
いっつも このお店のデザ-ト美味しそうなので いつかゆっくり食べたいなぁ~って
思いながら 忙しいランチをとりました。
この日の本日のピザも美味しそうでしたが 豚肉のソティ デミソ-スかけを注文しました。
イメージ 1
イメージ 2
 
ここの日替わりの肉料理・・・・
お野菜もたくさんのっていて 美味しいんです。
こういうのを 家でも ちゃっちゃって作れたらなぁ~って いつも思いながら食べます。
時間があるときにチャレンジしてみようっと・・・・・
成功したらアップしますね(笑)
 
そうそう 昨日のらっき-・・・・・
会社での散歩・・・・・
忙しいときに 散歩連れてってってきたので いつもなら ダンナが行くところを
ダンナも忙しそうなので私と一緒・・・・・
らっき-に じゃあ 靴履かなきゃだねって 靴を見せたら ちゃんと足を持ち上げてくれるので
何も考えずに靴を履かせました。
歩いてる時に 
あれぇ? なんだか靴慣れたはずなのに いやにぴょこたんぴょこたんするなぁ~
って思いながら散歩しました。
で、会社に戻り 足を洗ってくれたダンナが
「ねぇ、わざと反対の足に靴履かせたの?」と・・・・・・・
 
そうなんです 左足だったのを 何も考えないで らっき-まかせに履かせた右足・・・・
騙されちゃったね らっき-・・・・・