駄菓子大好きっ!

小さい頃から駄菓子って好きだったなぁ~
 
みんなして
「くださいなぁ~っ」
ってよく行ったなぁ~
 
今、あの頃のような駄菓子やさんってあまりないですね
 
絵にかいたような おばあちゃんがやってたっけなぁ~
 
最近は ス-パ-で買ったりかなぁ?
 
私が子供のころにはなかったものなんだけどね・・・・・
でも もしかして あったのかしら?
うまい棒のなっとう味・・・・・・
 
イメージ 1
 
これ、美味しいですよねぇ~
 
でも あまり出あえないので 出あった時は即購入~
 
うまい棒じゃなければ 近所のドンキに行けばある なっとう味・・・・・
 
イメージ 2
 
これも大好きっ
 
どっちが好きと言えないくらい どっちも好きだなぁ~
 
昨日のらっき-・・・・・・・
 
やっと舐めなくなりました。
 
昨日は 1日カラ-をはずして行動できて良かった。
 
このまま 順調がいいなっ!