嬉しいいただきもの・・・・・・

昨日、いただきものを二人からしました。
 
どっちも私の好物~
すっごい嬉しかったです。
イメージ 1
 
ワッフルがたくさん入った箱・・・・・
どれにしようか迷ったけど この4種類をお家に持って帰っていただきました。
甘すぎなかったので 一度に2個いけました。
 
それから これまた 大好物のたんかん・・・・・
いっつも 私の好きな方は どっちだったかなぁ?
たんかん?ぽんかん?ってわかんなくなるくらい 両方とも好きなんです♪
イメージ 2
 
イメージ 3
 
らっき-も 大好きなダンボ-ルをガジガジ・・・・・・
皆して嬉しかったねっ♪
 
で、残念だったのが・・・・・・
イメージ 4
 
らっき-が舐めないようにって買った靴下~
靴下履いてくれたら カラ-はずせると思ってね 買いました。
で、靴下はかせて 嫌がらなかったので カラ-もはずして~
そうしたら ちょこっと家の中を走ったら うまいこと脱げてしまいました
ダメじゃん