新しい家具・・・・・・・

数年前から ずぅっと こうしたいなぁ~って思っていたこと・・・・・
 
今 使ってるダイニングテ-ブル&チェア-を ソファ-に替えたいなぁ~
って思って何年経ったんだろうか・・・・
 
やっと その想いが実現しました。
 
今まで使っていた テ-ブルとイスも一生懸命に探したものだから 愛着はそれはそれは・・・・
なので 家具やさんに引き取ってもらう前に 欲しい人に使ってもらいたいなぁ~って思って
探しました。
ダンナの友達が使ってくれるとのことで すっごく嬉しい~
家具屋さんに お金を払って処分されるって ちょっと悲しいですからねぇ
だったら 欲しい人にあげたいなぁ~って・・・・・
なので 良かった
 
そして やってきたソファ-
やっぱし 快適~
テ-ブルも可動式だから 食べる時は 高さを調節してね・・・・
今って 本当に色いろ便利になってますね
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
 
そしてそして 快適に思ってるのが 人間だけじゃないんですね
らっき-もって・・・・・
そういえば らっき-ってソファ-好きだったんだった
傷つかないように気をつけなきゃだし
らっき-が乗る時 降りる時 気をつけてあげなきゃだわ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ちょっと前の写真なので らっき-カラ-をつけてますが
今は カラ-はつけてません
やっと完全に舐めなくなったので 自由の身なのだぁ~