万豚記でランチ・・・・・・

ものすごく久しぶりの万豚記での食事・・・・・
 
ここくると メニュ- 悩むのよねぇ~
麺類にしようか 土鍋飯にしようか チャ-ハンにしようかと・・・・・
 
で 悩んで決めたメニュ-
 
ダンナが トマト坦々麺
 
イメージ 1
 
これ、美味しかった~
トマトは固かったけど・・・・・ね 
ここのって 量が多いので シェアして食べれるから好き・・・・・
 
そして 私が注文したのが 焼豚と青菜のチャ-ハン
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
少し食べてから あっ、撮ってないと気付きパシャっとな
やっぱり ここのチャ-ハン美味しい~♪
 
そして 水餃子の坦々ソ-スかけみたいのを注文しました。
これも 葱がたっぷりのっていて美味しかったです