すっごくよく歩いた昨日・・・・・

久しぶりにコストコに行ってきました。
 
コストコの中を歩くだけでも 2時間以上の滞在なんですが・・・・・
昨日は 三郷のコストコに行ったので コストコ→ららポ-ト→イケアと全部制覇してきました。
帰ってきたら 足パンパン・・・・(笑)
 
コストコ・・・・・
せっかく行くならと 色いろ調べて あれこれ買おうって思っていたんだけど
お目当ての ラビオリが無かったのが一番残念だったかなぁ~
ラビオリ用に冷凍庫あけたんだけどね。
ラザニアも欲しかったの でもね これは大きくてねぇ~ 今回は 断念
次回にとっておきましょう~
 
ららぽ-とはねぇ・・・・
色いろ店舗が入ってるけど ダンナと一緒だと 洋服とかゆっくり見れないので
ペットショップ・雑貨や等を ちゃっちゃってみて ランチをして イケアに・・・・・
 
イケアでは・・・・・
本当は 玄関の横における家具を見つけたかったの
だけど 欲しかったサイズのものが全然なくって ただただ歩く~って感じに終わった。
でもね、せっかくだったので50円ソフトを食べましたよ。
あっ、袋を止めるクリップを2袋買った。
 
で、家に帰ってきたのが 友達がくる30分前・・・・・
慌てたけど 今回は コストコで夕ご飯を買ってきたので 全然大丈夫
イメージ 1
 
エビのカクテルとちらしずし・・・・
それに 家でとれるルッコラをサラダにしました。
あと 写真がないけど コストコで買った大きなお肉をステ-キにして・・・・・
喜んで食べてくれたので良かった。
 
デザ-トは 友達が近所で人気のお店のシュ-クリ-ムを
買ってきてくれました
中のクリ-ムが あまあまじゃなく 美味しかったぁ~
 
イメージ 2
 
ちゃんと 大人しくお留守番できた らっき-にも お肉を焼いてあげたら すっごく喜んでました。