コストコで買ったピザで昨日のランチ~

コストコの大きなピザを買おうと思って ピザの売り場を見ながら チ-ズのにしようか
シ-フ-ドにしようか迷ってたら 初めてみたタイプのがあったので買ってみました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
丸いタイプで厚い感じのピザです。
ソ-スが層になっていると書いてありました。
 
180度のオ-ブンで25分から35分焼いて下さいと・・・・・
うちは 30分ほど焼いてみました。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
そうですねぇ~
なんか・・・・・・ ザ・アメリカって感じかなぁ~?
濃厚で・・・・・ 一切れ食べたらもういい感じだった。
でも 皆で食べたので調度良かったかなぁ~
私は 濃厚~って思ったけど これ、めちゃ美味しい~って喜んでいた男性もいましたよ。
 
そして このチ-ズの匂いにやられた りんご・・・・・・
 
イメージ 5
 
あげられないんだけどね・・・・・・
それって 私にはこないのぉ~って ずぅっとピザの方を見てました。
いつものおやつでごめんね・・・・・・