2月10日時点の河津桜・・・・・

前回も書きましたが 去年の同じ時期は ちっとも咲いてませんでした。
 
今は?と気になり さっき河津のHPで見たら3分~5分咲きというところだそうです。
 
今年は ちょっと暖かくて川沿いを散策するのに調度良かったです。
この時期の河津は 川沿いに屋台がたくさん出てるので楽しいです。
 
そして 今年の桜は・・・・・・・
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ちょっと ボケボケしちゃいましたが このように咲いてるところもありましたので
良かった~
 
でも いつかは 満開のときに見に行きたいなぁ~
テレビでは見るんでけど とっても綺麗ですよね
見たいなぁ~・・・・・ でも 日帰りは大変だろうしなぁ~