福の湯さんに行ってきました~

今回の宿は はじめましてのお宿です。
 
白田温泉の福の湯さん・・・・・・
1日2組限定のお宿です。
HPを見て いつかは泊りたいなぁ~って思っていたんです。
 
ちょっと こまめにアップするので よろしければお付き合いくださいね
 
イメージ 1
 
お宿の隣に小さい足湯もありました。
駐車場に車を停めると とても優しいご夫婦が迎えて下さいました。
 
イメージ 2
 
玄関を入ると ダイニングル-ムがあります。
こちらで 美味しい夕ご飯と朝ごはんをいただきます。
 
イメージ 3
 
そして 目の前にこの階段があります。
ちょっと暗く写ってしまいましたが 海がぱっと目に入って ますます素敵度アップしますね
うちのお部屋は 階段の横にある バリアフリ-のお部屋でした。
もうひとつのお部屋が この階段下右側にあります。
 
イメージ 4
 
お部屋に入る扉・・・・・
この扉をあけると 左側にクロ-ゼットがあって その下にちょっとワンコ必要なものが
あります。
そして もう一つドアがあり そこを開けるとお部屋になります。