2月の連休のはなし・・・・・

ゆっくりとアップする時間がなかったので今更になってしまいました。
 
2月10.11日で伊豆に行ってきました。
前日、らっき-の爪が抜けてしまうというトラブルがあったので 中止になるのかなぁ~
って心配をしながら病院へ行ったっけなぁ~
で、先生に 全然大丈夫ですよ!って言ってもらって 皆でほっとして出かけることが出来ました。
 
去年も同じ連休に河津にきましたね
河津桜 全然咲いてなかったのよねぇ~
今年は・・・・?多分 無理だろうなぁ~って思ったけど 少しだけ去年よりは咲いてました。
 
10日、前夜の話しでは 気合を入れて6時前には出発しよう!
って話しをしてたんだよねぇ 
でも 起きたのがすでに6時半過ぎだった
そして 何やらやって出かけたのが8時半過ぎ~
混むかしら?と心配しながら出発しました。
 
なんとなく 綺麗な富士山を見たいねってことになり 箱根タ-ンパイクを通るル-トにしました。
いつも寄るパ-キングで休憩してね
イメージ 1
 
イメージ 2
 
富士山って やっぱりすごいですよねぇ~
見るだけでもなんかパワ-をもらえるっていうか・・・・・
 
ちょっと あっちこっちに寄って 着いた河津
今年も しずおかB級グルメが開催されてました。
去年食べて美味しかった きんめコロッケ 今年もいただきました。
あつあつで美味しかったなぁ~
 
イメージ 3
 
本当は らっき-も歩きたいところでしょうが ここは我慢してもらって
大好きなカ-トで散策・・・・・
全然 歩いてもOKなんだけど まだまだ活躍する場はあるので
ここは ゆっくりカ-トにしてもらいました。