福の湯・・・・・・2

カメラがカメラなので すっごく良い写真がとれなくて残念~
ってカメラのせいじゃなく 私の腕が足りないんですけどね・・・・・・
暗く写ってしまって残念
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
天井の高いお部屋に ベットが二つ・・・・・
あとは テ-ブル&イスがあるだけで とっても広々としてます。
もちろん テレビ・冷蔵庫等ありましたよ。
 
何が素敵って 窓の外が海!海!海なんです。
昼間見る風景も素敵だし 夜見る風景も素敵 もちろん 早朝も・・・・・・
この日は シンゲツだったので月が出ません。
なので 星がすっごく綺麗で・・・・・ あんなに星って見えるのねっていうくらい 星見えました。
でもね、ここ 満月のときに泊ると もっともっと素敵なんですよね
海上に月明かりの道が出来て・・・・・・
いつか この月明かりが見えるときにお泊まりしたいです・・・・・
イメージ 4
 
らっき-も いつものベットの上で幸せそうにくつろいでました。