ガムのおやつ・・・・・

いつもは 棒のタイプにしていたのですが もっとゆっくりカミカミしてほしくて 
初めてこのタイプにしてみました。
 
イメージ 1
 
らっき-はというと・・・・・
興味深々で寄ってきて パクってくわえて持って行ってしまいました。
でも すぐに噛むわけじゃなく 宝物のように ちょっと放っては眺めて でもって
私たちがそばに行くと とられると思って また別のところに持って行って 放って眺めるを
繰り返します。
この姿が とっても可愛いんですよねぇ~
今日のらっき-は 外で色々音がするので 落ち着かせるために苦手な洋服を着てて
ちょっと憂鬱ぅ・・・・・・・
 
そして りんごはというと・・・・・・・
イメージ 2
 
このように 警戒します。
初めてのもの・・・・・・ ボ-ロとかお肉系でないものは 警戒しますね
なかなかくわえて持って行きませんでした。
でも 自分のベット持って行ってしまい込んでしまいました。
でもね、らっき-が噛み始めると それを見て あぁ これって美味しいのねと思うと
早いですよぉ~
らっき-は ちょっとずつなんですけど りんごは いっきにいくタイプですからね
 
らっき-とりんごって 本当に全然違うからおっかしいのよねぇ~