Hard Luck Woman・・・・・・・

日曜の夜、「田舎に泊まろう」を見てたら 流れてくる音楽がなつかしいのばっか・・・・・
 
すっごく久しぶりに Hard Luck Woman を聴いたら すっごく聞きたくなってしまった。
 
多分、LPあったなぁ~ 探さなきゃ
 
KISS と いえば・・・・・・
 
小学生だった頃 初めて KISSを知りました。
 
HNKの特番だったかな? いとこのお家に遊びにいったときに見たの~
 
ジ-ンの口から血がダラリ~と 火を吹いてるぅ~ 
小学生の私には とても衝撃だったのぉ
いとこのお兄ちゃんに 
「この人たち 嫌い~」って言ったけなぁ~
 
そして 後日、そのお兄ちゃんの部屋でHard Luck Womanを聴いて
「すっごく良い曲~ 大好きっ! これ 誰が歌ってるの?」
って聞いて お兄ちゃんが笑いながら
「これはね、こないだ嫌い~って言っていたグル-プだよ」
と教えてもらってショックをうけたっけ(笑)
 
そして それからは KISSの大ファンになり エアロスミス・・・・・クィ-ンと
大好きな音楽が増えました。 
 
子供ながら あのギタ-の音色とピ-タ-の声がぴったしで ぐっときたんだったなぁ~
 
やっぱし探して聞かなきゃ
 
番組で ビリ-・ジョエルの Honesty も流れていて やっぱしビリ-・ジョエルもいいなぁ~
って・・・・・・
もう ずいぶん前だったけど ビリ-・ジョエルとエルトンジョンのコンサ-トに行った時、
すっごく感動したの。
あんなにピアノが弾けたら どんなに素敵なことなんでしょうね
ビリ-なんて お尻で弾いてたのぉ~
いつか また コンサ-トに行って ピアノマン一緒に歌えたらいいなぁ~
あの頃、全部は歌えなくて 知ってるとこしか声だせなかったのが残念だった
皆は一緒に歌っていて すごいなぁ~ってね
 
本当に音楽って素敵~