神楽坂でランチ・・・・・

友達と神楽坂でランチをしてきました。
 
去年だったか、テレビで裏路地のグルメ特集みたいので出ていたお店
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
神楽坂スタジオ-ネさん・・・・・・
飯田橋で待ち合わせしました。 飯田橋から徒歩で5分もかからないんですね・・・・・
方向音痴な私でもたどりついて ほっとした感じ・・・・・
このピルの5Fにお店があります。
テラス席とかもあるので 暖かくなると気持ち良さそうですね。
 
テレビでピザが美味しそうだったので ランチもパスタじゃなくってピザを選びました。
前菜・ピザ・ドルチェ・コ-ヒ-で1500円でした。
 
イメージ 5
 
前菜はこんな感じ・・・・・ 普通に美味しかったけど やっぱりこの季節 プチトマトがとっても甘くて
美味しかった
 
イメージ 6
 
テレビでも出ていた マルゲリ-タ-
これは見たまんまの感じ・・・・・ 美味しかったですよ
ここのピザ、生地がもっちもっちで美味しかった~
 
そして もうひとつが・・・・・・
イメージ 7
 
ピザ スタジオ-ネという名前のもの
これ、美味しかったですよぁ~
じゃがいもと鶏肉とハ-ブがのっているんだけど、じゃがいもが甘いの そして鶏肉も美味しかったんだけど これにのっていたロ-ズマリ-かしら?これが すっごく合っていて めちゃくちゃ美味しかった。
 
友達と ひとつパスタにしないで このピザにして良かったねって 話ししたくらいに美味しかった。
 
イメージ 8
 
そして ドルチェは 檸檬シフォンケ-キとパンナコッタ
あまり甘くなく美味しかったでした。 そして写真とってないけど 美味しいコ-ヒ-もいただきました。
 
本当は 神楽坂のんびり散策したかったんだけど、恵比寿でお買いものがしたかったので
お店を出て恵比寿に向かいました。
 
残念ながら ものすごく欲しかったものは もう取り扱わなくなってしまったと・・・・・・
まっ、ご縁がなかったんでしょう
 
恵比寿でのお買いものを済ませて、次回の約束をして友達と別れ 仕事に戻りました。